☆WordPress 3.2.1 日本語版リリース

| コメント(0)

 WordPress 3.2.1 日本語版 リリースされています。アップデートに際して注意点がありますので、よく読んでから実行した方がよいです。

 私が使っているプラグインでは、Simple Yearly Archive のバージョン1.2でエラーが出てしまい(【追記 2011/12/23】これは、プラグインの仕様が変わったのが原因でした。)、1.1.50 にもどして使っています。このバージョン(1.1.50)で問題なく使えています。

アップグレードに際して重要なお知らせ:
WordPress 3.2のリリースのときに、3.2 以降の初めてアップデートでは、WordPress のすべてのファイルではなく、新しいリリースで変更されたファイルだけがアップデートされるとお伝えしましたが、3.2以降ダッシュボードから WordPress 本体をアップグレードした場合に、本体とセットで配布されているテーマやプラグインはアップグレードされないようになりました。

TwentyEleven や Akismet といった本体とセットで配布されているテーマやプラグインをアップグレードするためには、テーマやプラグインの更新通知を頼りに個別にアップグレードをする必要があります。一方で、このアップグレードを行った場合、インストールされていたテーマやプラグインを日本語表示にしていた日本語リソースや日本語版のファイルは削除されてしまいます。そこで、日本語版をご利用される皆さまには、以下の方法でご対応をお願いしたいと思います。(略)

この記事と同じカテゴリの記事

この記事と同じタグの記事

コメントする

このブログ記事について

« 前の記事|ホーム|次の記事 »

このページは、理恵が2011年7月21日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆自転車などのルート地図作成サービス「ルートラボ」がAndroid対応」です。

次のブログ記事は「☆事故車両を穴に埋める...ネットで反発渦巻く 中国高速鉄道事故」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ステータス

ブログ記事: 1630
コメント: 381
トラックバック: 185


最終更新日:2014/05/27 02:16:58

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.07