☆WordPress 2.6.2 の日本語版リリースされてます

| コメント(0) | トラックバック(0)

 DF.exe で比較してみましたが、2.6.1 と 2.6.2 では、かなりの数のファイルが更新されていました。ちょっとここに書き出すのは、大変なので省略します(笑)

 ダウンロードは、こちらからできます。何故バージョンが上がったのかは、こちらを参照して下さい。

この記事と同じカテゴリの記事

この記事と同じタグの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flowerwind.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/261

コメントする

このブログ記事について

« 前の記事|ホーム|次の記事 »

このページは、理恵が2008年9月 9日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆WordPress の検索機能は、どうなんだろう?」です。

次のブログ記事は「☆iTunes 8.0.0.35 がリリースされましたが、問題点もあります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ステータス

ブログ記事: 1547
コメント: 377
トラックバック: 185


最終更新日:2012/01/21 14:17:24

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.06