☆Movable Typeを3.17にしてメールが届くようになった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 Movable Typeを3.17にしてよかったことは、コメントがあった時にメールで知らせてくれるようになったことです。それ以前のバージョンでは、TypeKeyで認証を済ませたものだけメール通知があったが、今度のバージョンでは、認証をしようがすまいが、ちゃんとメールが送られてくるようになった。バグが1つつぶされたということですね。

この記事と同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flowerwind.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/482

コメントする

このブログ記事について

« 前の記事|ホーム|次の記事 »

このページは、理恵が2005年6月16日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆IEのPNG画像処理に関する脆弱性など、マイクロソフトが月例パッチ10件」です。

次のブログ記事は「☆ブログ自由自在 Movable Type 上級カスタマイズ術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ステータス

ブログ記事: 1549
コメント: 377
トラックバック: 185


最終更新日:2012/01/26 17:05:18

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.06