☆「ブログシティ」というブログサービスについて

| コメント(0) | トラックバック(0)

 「ブログシティ BLOGCity」というブログサービスがある。機能は豊富じゃないけどこぢんまりしていてなかなか雰囲気のあるサービスだ。いま見てみたけどトラックバック機能はないみたいだ。私は、ここで自分のブログを持っているのだが、自分のブログのアドレスを知らなかった! 仕組みが他のブログとちょっと違うのだ。普通、管理画面で自分のアドレスが示され、それで知ることができるのだが、それがないのでずっと知らなかった。昨日(2005/05/25)、いろいろ試行錯誤してやっと自分のブログのアドレスを発見した。エントリーの下に書かれていた! 言葉で説明してもなかなか分からないだろうが、やっと見つけた。だから、それまでは外部から閲覧することができず(できないと思ってもいた)、ずいぶん不思議なブログだと思っていて、閲覧する時はわざわざログインしてから閲覧していた(笑)。これからは閲覧もできるようになったので!すこしは投稿してみようと思っている。
 1つおかしなところがあって、前々から気になっていたことがある。エントリーの文章で、はじめに一文字分あけることができないのだ。これは、文章を書く時の基本的な決まりだと思うのだが、それができないのだ。バグなのだろうか?

この記事と同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flowerwind.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/519

コメントする

このブログ記事について

« 前の記事|ホーム|次の記事 »

このページは、理恵が2005年5月26日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆長瀬智也、酒井美紀、最後の「白線流し」」です。

次のブログ記事は「☆Netscape 8をインストールするとIEのXML機能に異常」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ステータス

ブログ記事: 1549
コメント: 377
トラックバック: 185


最終更新日:2012/01/26 17:03:10

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.06