☆ブログのデザインを微調整しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ブログのデザインを微調整しました。ます、カレンダーの曜日に色を付けてみた。それから、エントリー内のリンクにアンダーラインを付けるようにしました。サイドバーの「Entries」で、各エントリーの頭に色を付けてみました。「Trackbacks」にも、相手へのリンクの視認性を良くした。マウスをリンクの上に置いた時、背景色をオレンジにしてみました。いろいろいじるとキリがないのですが、それがまた楽しいと思います。

この記事と同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flowerwind.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/514

コメントする

このブログ記事について

« 前の記事|ホーム|次の記事 »

このページは、理恵が2005年5月22日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆亜種も登場、まだまだ2ちゃんねるを荒らし続ける「山田ウイルス」のその後」です。

次のブログ記事は「☆スズメのヒナがしきりに鳴いています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ステータス

ブログ記事: 1549
コメント: 377
トラックバック: 185


最終更新日:2012/01/26 17:03:10

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.06