☆「最近のトラックバック」が表示できるようになった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 サイドバーに1つプラグインを設置した。Movable Typeのブログでは、デフォルトで「最近のトラックバック」というのが何故かサイドバーにないのだ。初心者は、こういうとこに戸惑うのだが、私も戸惑った。プラグインをどこかからもらってきて、それをプラグインホルダーにアップロードすればいいのではと考えて探したらすぐ見つかった。ここには、「プラグイン」と「サンプル」の記述もあるのでそれを使わせてもらいました。これで、何とかブログらしくなってきました。Movable Typeって、非常に疲れるんだけど、うまくいったら非常な喜びになるのだ。

この記事と同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flowerwind.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/1451

コメントする

このブログ記事について

« 前の記事|ホーム|次の記事 »

このページは、理恵が2005年3月 4日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆Movable Typeのブログを構築・運用する」です。

次のブログ記事は「☆石原莞爾という男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ステータス

ブログ記事: 1549
コメント: 377
トラックバック: 185


最終更新日:2012/01/27 16:35:17

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.06